カテゴリ:2.今日の給食
令和6年7月4日(木)の給食

今日は東京都産の食材を使った給食を提供しました。東京都産の食材は数が限られているため、毎日使用できるわけではないです。使えるときは逃さずに使用しているので、給食メモのトラックの中をたまに見てみてください!

大崎中学校にあるローリエですが、先日副校長先生が積んでくださったものをいただいて給食室前で乾燥させております。お湯に通して、湯がいてから乾かすときれいにできるとのことで実践しているのですが、なかなか思ったようにはいっておりません。第一弾と名前を付けましたので、きれいにできるまで頑張ります!佃

※乾燥させた大崎中学校のローリエは給食で使用いたしません。

公開日:2024年07月04日 15:00:00
更新日:2024年07月08日 18:56:35